江の島への近道 湘南モノレール株式会社

沿線情報

<湘南深沢>コメダ名物 かき氷

沿線情報

『ふわっ、ヒヤッ、じゅわー』が合言葉の、コメダ名物かき氷!

貫目氷をかいたふわっとしたかき氷を一口食べれば、ヒヤッとした氷とこだわりのシロップがじゅわーと口の中で広がります。

毎年大好評の選べるトッピングを組み合わせて、かき氷を自分好みの「デザート氷」にカスタマイズするのもおすすめです。

今年新登場!ピーチティー氷

国産桃を使用したみずみずしいシロップと、ぷるぷるの紅茶ゼリー。一緒に食べると、ピーチティーのような味わいをお楽しみいただけます。

珈琲店ならでは!コーヒーミルク氷 

コメダの珈琲を使用したオリジナルシロップと、店舗でひと手間かけて手作りしているコーヒーゼリーの組み合わせは、まさに食べるアイスコーヒー。おすすめトッピングのソフトクリームとの相性も抜群です。※練乳を使用しています

・金のアイスコーヒー
金のアイスコーヒーは、コメダとして初めて「ストレート」でお楽しみいただくために開発したアイスコーヒー。良質なアラビカ豆を使用したドリップコーヒーに、コク深いエスプレッソコーヒーを加えることで「強い」だけではない、クセのない上質な味を実現いたしました。

より一層美味しさを引き立たせるため、重厚な高級感と深み・光沢を持つ銅製のジョッキを採用。キンッと冷えた状態でお客様にお届けします。

金のアイスコーヒー.JPG

・たっぷりアイスコーヒー

暑い夏にぴったりの、たっぷりサイズのアイスコーヒー!

独特の味とコクを引きたてるように、最初から甘味がついています。通常の約1.5倍のサイズは、ゆっくりとしたくつろぎ時間のお供におすすめです。

たっぷりアイスコーヒー、アイスコーヒー.jpg

・店舗よりコメント

"くつろぐ、いちばんいいところ"

そんなお店を目指して、モーニングサービスから夜まで皆様のご来店お待ちしています。

湘南深沢駅周辺散策の合間にコメダに涼みに来ませんか?


コメダ珈琲店 鎌倉深沢店

〒248-0022   神奈川県鎌倉市常盤91-5

営業時間:07:00〜23:30 定休日:無し※年末年始は変更の場合有

駐車場:28台 禁煙:73席 喫煙:44席

http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=340


・キャンペーン情報

湘南モノレール乗車日の1日フリーきっぷをご提示いただくと、ミニソフトをプレゼント!

Twitter
facebook