江の島への近道 湘南モノレール株式会社

お知らせ

【ニュースリリース】湘南モノレール団体乗車券の適用・割引率変更のお知らせ。

お知らせ

湘南モノレール株式会社は、昨年末の湘南江の島駅のリニューアルオープンを記念し、2019年2月20日(水)より、普通団体乗車券と学生団体乗車券の適用人数と割引率を変更いたしました。

適用人数につきましては、普通団体・学生団体ともに、25名以上から8名以上に改定。割引率においては、普通団体は、期間に応じて20%と30%の割引を一律30%割引にいたしました。学生団体は、大人50%割引、小児30%割引と変更はございません。

湘南の玄関口大船から県内有数の観光地江の島へのご友人やお仲間との少人数での団体旅行に公共交通機関をご利用し易くすることで、ご利用者にストレスなく短時間でご移動いただけるだけでなく、近隣道路の渋滞緩和やCO2排出削減に繋がるものと考えております。

団体乗車券の適用・割引率変更内容につきましては、下記をご参照ください。

【団体割引乗車】 http://www.shonan-monorail.co.jp/form/dantai/

【ニュースリリース】 【湘南モノレールニュースリリース】団体乗車券の適用・割引率変更のお知らせ.pdf

Twitter
facebook