江の島への近道 湘南モノレール株式会社

お知らせ

【ニュースリリース】湘南モノレール初の車内・駅での結婚式"モノレールdeウェディング" 11月11日(日)結婚式を挙げる1組様限定募集

お知らせ

湘南モノレール株式会社と湘南プレミアムWeddingは、11月11日(日)に湘南モノレール初の車内・駅での結婚式"モノレールdeウェディング"で結婚式を挙げるカップル1組様を募集いたします。

 

湘南モノレールが今年4月1日(日)に交通系ICカードPASMOサービス導入と湘南江の島駅のエレベーター供用開始したこと、10月20日(土)予定で湘南江の島駅にエスカレーター棟と屋上デッキが完成することを記念し、湘南プレミアムWeddingと共同で湘南モノレール初の車内と駅舎での結婚式挙げるカップルを募集することとしました。

  

"モノレールdeウェディング"は、湘南モノレール車両の7色のラインカラーをテーマにした『虹』のセレモニー。「おふたりとゲストを繋ぐ虹、レインボーカラーでそこにいる全ての人を幸せに。」というコンセプトのもと、湘南モノレール大船駅改札内にて人前結婚式、おふたりの結婚記念ヘッドマークを特別列車に装着し運行いたします。その列車内ではフォトウェディング、湘南江の島駅到着後、屋上テラス(雨天の場合は、駅舎屋内)にてウェディングセレモニーを行います。

おふたりの未来を湘南モノレールの象徴である1本のレールとし、共に歩んでいただくよう思いを込め、特別な1日を演出いたします。

 

詳しくはニュースリリースをご覧ください。

【湘南モノレールニュースリリース】モノレールdeウェディングF.pdf

0001 (1).jpg

Twitter
facebook